サイト作り再開しました(2023年7月)

前回はこちら
https://note.com/fudosanaffliater/n/n2698057588b0

不動産について

6,7月はかなりトラブルあったけど落ち着いてきた。満室まであと1件。

1件入居者から要望があったTVインターホン設置してきた。

来週とあるアパート見てくるんだけど楽しみ。
元々はとあるブロガーさんが内覧する物件に付いて行っただけなんだけど、回り回ってとある人が購入。それを再度見せてもらえそう。
品のいいおばあちゃんが売り主さんだったんだけど、おばあちゃんが高校生の時、誕生日にもらったアパートらしい。

ん?誕生日プレゼントに新築アパート・・・?

すごいですね。バブル期に儲かって仕方なかったらしい。

サイトについて

施策

Twitter集客がんばってる。自動化したり自動化したり。
5月ごろからTwitterのAPI仕様が日々変わってて、もはやネット記事がどれも陳腐化してほとんど使えなかったり大変すぎて、「よりによってなんでこんな時期に始めた?」状態なんだけど、まぁプログラミングしてるだけで楽しいのでヨシ。

アクセス数

2ヶ月連続ほぼ何も記事書いてないけど横ばい。それはそれでなぜだ。

収益

目標:2023年中に1万円

3月:0円
4月:5,559円(ほぼ自己アフィ)
5月:11,680円
6月:13,608円
7月:33,683円(23,983円+9,700円) ← ここ

順調に増えた。でも収益は追わない。それやるとせっかくの趣味が楽しくなくなる。あくまでメインは趣味、ブログ収益はサブ。

その他

夏休み。それは工作の時間。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?