サイト作り再開しました(2023年6月)

前回はこちら
https://note.com/fudosanaffliater/n/nb5b1b1d40647

不動産について

6月は過去最多トラブル。。。もうすぐ5年目突入するけどこれほどいろいろあったのは初めてかも?まぁ一つ一つはそんなに大きくないけどちょっと嫌な流れ。

中国人夜逃げ物件

夜逃げされて約100万円の損害の与えられた物件。募集かけたら一瞬で決まった。良かった。しかも小さな子どもがいるファミリー。うちの物件で楽しんで住んでほしい。

嫌味たらたらで退去された物件

敷金取ってないのに退去立ち会いに敷金協会ん人が同席してた物件。何しようとしたんだろう(^_^;)
こちらも募集開始したら1ヶ月ほどで決まった。

満室まであと1件

上記を含めて春先に3件の退去、リフォーム完成直後1件の合計4件の空き家があったんだけど、3件決まって満室まであと1件まで来た。残りの1件は現在リフォーム中だけどたぶん家賃をあげても一瞬で決まると思う。
いろんなトラブルはあるけど空き家にさえならなければまず安泰。

サイトについて

本題。

施策

ChatGPTでいろいろ試行錯誤してる。

画像はまだまだ

あとSNSもがんばってみることにした。ほったらかしの自動販売機が好きだからずっとSEO派だったんだけど、仕組み作って外注しても自動化できるからこれもありかなー、と。いずれにしろやることが初めてすぎていろいろ新鮮。

その矢先にツイッターが開発者向けのAPI仕様を無くしてきたり、通常ツイートの閲覧制限をしてきたりちょっと先が読めない。どうしよ。

アクセス数

先月より落ちたなぁ・・・。なんでだ。

収益

3月:0円
4月:5,559円(ほぼ自己アフィ)
5月:11,680円
6月:13,608円 ← ここ

順調に上がってる。1万円超えるのはちょっと意外だった。2023年の目標は1万円って言ってた気がする。でもまぁここらへんがMAXなのかなー、と思いつつもアフィリエイトは伸びる時は一気に伸びるからいきなり収益増えるかもだけど。とりあえず次は3万円ほどに設定しとこ。

Amazonアソシエイトの垢バン

前回報告してたこれ。回避できたみたい。

その他

ゼルダ楽しい。時間溶ける。

子ども好きな人は全員見てほしい。失神する。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?