趣味サイトを作り始めました(2023年10月・11月)

前回はこちら

10月分の報告はパスしました。理由はこちら。

健康大事ね。胃カメラえぐい。


不動産について

さて前回満室で何もすることないアピしていたのもつかの間。2件の退去連絡がありました。泣きそう。入院して仕事できない時でも不労所得が得られる大家業のありがたみを感じていた矢先でした。

1つは奈良。ここは唯一?苦戦したところだからやだなぁというイメージ。もう1つはかなり遠方。風呂なし汲み取りから下水つなげてユニットバス入れて耐震も施した優良物件。駐車場も2台。こっちはすぐ決まりそう。

サイトについて

施策

引き続きTwitter集客がんばってる。けっこう継続は大変だなぁ。もうちょっと自動化したい。それっぽいツイートと画像作るところが自動化できたらほぼ完全に自動化できるんだけど。GPTがかゆいところにあと少しってところでうまく使えてない。

記事数

0記事(2ヶ月かけてこれはやばい。でも既存記事更新とツイッターに注力)

アクセス数

記事増えてないけど増えてる。たぶんツイッター集客。

収益

当初目標:2023年中に1万円
グラフにしてみた。こうして見ると伸びてる。

9月に10万円超えたくなってきたって言ったけど今月達成した。来月もう少し伸びそうな気がしてる。

その他

バスにさまよっています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?