バスに迷う人の頭の中

けっこうな確率で目的地につけない。

↓間違う理由はたいていこれ

↓時間通り来ないと「事故にあったんじゃないか?」って心配になっちゃうのよな。優しい心の持ち主。

↓不安にもなるから1個前のバス停に見に行っちゃう。

↓あとなんとなく行きたい方角のバスが来たらそれに飛び乗っちゃう。

↓207系統と203系統とかなんとなく同じ数字でも飛び乗っちゃう。

↓そもそもGoogleの路線検索はポンコツ説

↓Googleの路線検索はポンコツだからヤフー路線検索がおすすめって教えてもらったけどヤフーもポンコツだった。

↓最近は練度があがって第六感で神回避できるようになった。

↓方向音痴なのかもと思った時もあったけど、たぶんすべて京都のせい。

↓バスターミナルというトラップ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?