趣味サイトを作り始めました(2023年9月)

前回はこちら
https://note.com/fudosanaffliater/n/n8c3ac8d24bd7

不動産について

残り1つと言っていた空き家に申し込みが入りました。
退去を期に快適に過ごしてもらえるようにバリューアップリフォームして家賃+7,000円アップ。
さて満室となると来月から何もすることない。ゲーム、漫画、子どもと遊んで、好きな時に仕事。不動産ほんと最高。

お金は融資で賄えるからそんなに要らない。
満室→銀行にアピ→融資→家買う→リフォームする→申込み殺到→満室→以下ループ
ほんと錬金術。いるのはお金より時間。早くすればするほど有利。

お隣さんとの境界で「物申したいから来い!」って言われたから片道2時間かけて行ったんだけど30秒で和解。絶対揉めると思ってたからいろいろ理論武装してたのに肩透かしくらった。

サイトについて

施策

引き続きTwitter集客がんばってる。しかもちょっと価値観変わってきた。Twitterってトレンド追わないといけないから自動化できないし安定しないって思ってたんだけどプログラムとか外注化とかやり方によったら自動化もできるし、収益も安定する気がしてきた。
ほんと頭硬かった。Twitterアフィリエイトすごい。

ツイート垂れ流すだけでセールスライティングできる。

SEOだと毎日順位を気にして順位1つ落とすだけでアクセスガタ落ちだけど、Twitterだと再度ツイートすればアクセスは戻る。
「いやいや同じツイートしたら飽きられるでしょw」って思いますよね。僕も思っていました。だから頭硬かったと。

記事数

3記事

アクセス数

微減。やばい。どんどん減ってる。最初の勢いどうした。

収益

当初目標:2023年中に1万円

3月:0円
4月:5,559円(ほぼ自己アフィ)
5月:11,680円
6月:13,608円
7月:33,683円(R社23,983円+M社9,700円)
8月:58,766円(R社14,679円+H社87円+M社44,000円)
9月:71,300円(R社11,000円+H社1,500円+M社29,800円+T社29,000円) 

アクセス数落ちてるんだけど収益は順調に上がってるんよね。

10万円超えたくなってきた。

その他

子供とアレグリア。良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?