見出し画像

著名スタートアップTwitterアカウント運用「もやし」氏登場!

皆さんこんにちは。藤原です。今日は様々なスタートアップ関連のネタで人気のTwitterアカウント(@w_coast_0330)を運営している「もやし」氏について書いてみようと思います。

もやし氏とは

もやし氏はスタートアップ界隈のネタをつぶやき初めて早2年経つ人気のTwitterアカウント(@w_coast_0330)を運営する人物です。ぜひ皆様もフォローしてみてください。

さて、「もやし」氏がアカウントを作ったのは2020年3月の頃で、当時まだ21歳でした。少し前に一度ランチでお寿司をご一緒したのをきっかけに、Rock and WisteriaのPodcast『The Startup Weekend Tokyo』への出演を依頼したところご快諾いただけまして、今回の対談が実現しました。

僕とヒロキちゃんが人気Twitterアカウント運営のコツからプライベートなことまで、根掘り葉掘り聞いております。ぜひ最後までご視聴いただけると嬉しいです。

第41話

第42話

第43話

Podcast 『The Startup Weekend Tokyo』について

AgriTech系起業家のヒロキちゃんと、渋谷にあるメガベンチャーでスタートアップ投資やM&A、VCへのLP投資を担当しているフッディーが結成したユニット「Rock and Wisteria」によるPodcastです。スタートアップ界隈の様々な話題を起業家と投資家の立場で毎週掘り下げていきます。

可能な限りスタートアップ起業家やスタートアップ界隈のインフルエンサーの皆様をゲストにお呼びして、彼らから貴重な生の声を配信していきたいと思っています。

毎週金曜日更新です。ぜひフォロー、チェックしてみてください。

サポート代は大好きなスタートアップへの取材費に充てさせていただきます