見出し画像

フーコスメを作っている中の人紹介 vol.1 Asuka

こんにちは!今日からフーコスメを作っている中の人を紹介します。
美容が好きなメンバーで和気あいあいと作っております!

#プロフィール

  • ニックネーム:Asuka(Twitter:@AsukaFuCosme)

  • 写真 or 似顔絵:

実際はこんなに眉毛濃くないですw
  • 年齢:30代

  • パーソナルタイプ:
    パーソナルカラー/イエベ秋(自己診断ですが自信あり!)
    顔タイプ/エレガント(自己診断ですが本当か…?といった感じ)
    今まで乾燥肌だと思っていましたが、最近は混合肌なのでは、、?と思っています(テカリがち)
    色々診断行ってみたいと思いつつ行けてない…

  • 髪質:硬くて強くて多い直毛😭

  • 好きなコスメブランド:MAC、KATE

  • 好きなメイクアイテム:リップが好きで買いがち

  • 一つだけ挙げるとしたら!な大好きなコスメ:
    今1番使用頻度が高いのはリプモンの陽炎!

リピ3本目♡

#なんでも自己紹介

毎日自由にマイペースに生きる30代です

夏と海とお酒が大好き!!
能天気で、今が良ければ良い!ってタイプなので海でも何も気にせず焼いてきたので30代になってからこの先のお肌がどうなるのか少しこわくなってきました。。にもかかわらず!飲みすぎてメイクを落とさず寝てしまうことも多々あり、焦って次の日だけパックをしたり足掻いてますw
がさつな面倒くさがりやでクレンジングもゴシゴシしてしまうタイプ

コスメは同じものをリピートすることが多く、メイクもあまり変えたり挑戦しないタイプですがフーコスメに携わってから新しいコスメを買う頻度がかなり増えました🙋‍♀️
メイクではまつ毛が命!!
マスク生活になってからラッシュリフトが欠かせません!!

ネイルをしていたこともあるので基本ネイルはセルフでしています

これからスタッフのインタビュアーになってコスメやメイクの色々を
ゆるーく更新していこうと思います♡
よろしくお願いします!

#最後に

次回は、うきさんの記事を更新します!お楽しみに!
みんなでたくさんコスメを楽しみましょう🙋‍♀️

各種リンク👇

公式サイト・SNS

フーコスメ公式サイト
フーコスメ公式Twitter

アプリダウンロード

iOSの方はこちら🙋‍♀️
Androidの方はこちら🙋‍♀️

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?