見出し画像

生きてても死んでも、もうどうでもいいやという気持ちです


とある女性YouTuberの熱愛を知って落ち込む

 はいどうもこんばんは、好きな女性YouTuberの熱愛を知って深く落ち込み、なかなか立ち直れないでいるふちりんです。ふみゅう…。というわけでね、今週のふちりんファンクラブ限定記事をやっていこうと思うわけなんですけれども。

ガチ恋オタクの悲しみについて

 僕の好きな女性YouTuberは何人かいるんですけれど、いちばん好きなのは「まこち」ちゃんかもしれません。一昨日の朝、カリカリに焼かれた食パンを齧りながらまこちちゃんの動画を見ていたら(しまむらの服を買って自宅でファッションショーをする内容)、「まこちちゃんは本当に可愛いなあ。そのへんのアイドルよりぜんぜん可愛いなあ」と改めて思いました。

ここから先は

2,971字 / 1画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。