見出し画像

AGT ファイナル 2022

いよいよ
AGT Season17の優勝者が決まります😄


今回のシーズンは、日本人の活躍もあり
予選からガッツリと楽しませて貰えました😁👍

パフォーマンス後のインタビュー関係までおっかけたのは初めてかも🤣


個人的に
予選から注目していた挑戦者達

私がAGTで必ずチェックするのがマジック!
今回はニコラスさんのテーブルマジックが個人的には一番好みでしたね🤔

彼女は
もう歌姫だよなぁー😁

再生回数も断トツで多いし、優勝候補の1人だと思う


ただ
今回のファイナルパフォーマンス
ニコラスさん、サラちゃん含めて
予選、セミファイナルより魅力的に映らなかった人が多かったのが残念でした💦(完全に個人の感想)

反対に
ファイナルで一番心惹かれたのがセリアさんのパフォーマンス✨
ワイルドカードからファイナルに上ってきた実力者でもあるけど😁


ファイナルでは
予選の時くらいのインパクトがあったのと、マジックパフォーマンスも取り入れて派手になっていたのも私的には好みだったかな😁



さあー
優勝は誰の手に🤔

仕事が終わったらYouTubeあさらなきゃねwww



予選から注目していたけど
ファイナル進出が叶わなかった2組

ビリちゃんも歌姫候補と勝手に思ってる🤔
(パフォーマンスは予選の時の方が好きだけどね🤣)

ビリちゃんもサラちゃんも、まだ10代
末恐ろしい10代ですわ😁



Travis Japan✨

彼らのパフォーマンスを視聴していなかったら
今回のAGTも普通に観てたと思うの🤣

ファイナル用のパフォーマンスも練習していたと聞いたので、お蔵入りは勿体無い!どこかで披露して貰えたら嬉しいけどね😊

今後の活躍にも期待!

本当に応援したくなるグループでした🖐


あと
ニッコニコの珍しいサイモンが見れたのも貴重だったかなwww

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?