映画館が好き 一人家映画、ドラマも好き そろそろやばい?

37本 2021年1月1日から2021年9月5日で映画館で観た映画

我ながら良く観た。

Netflix、Amazon prime、U-NEXT、Hulu

数えきれない。(´・ω・`;)

とゆうか一人映画に、家で一人映画鑑賞

たまらない。すきすぎる、むしろ

飽きがきてほしいようなそうでないような

このまま一人が楽しすぎて自分が心配

そんな事を考えながらも休日は映画館のサイトを開き帰ってきたら最近はネトフリ生活

仕事が終われば就寝前にスマホで見掛けてるドラマに 寝落ちな毎日

(たまーにradikoで耳を整える笑)謎

映画館の席選びなんて悩む悩む。

ネットでチケットギリギリ購入できる時間まで

見てる(@ ̄ρ ̄@) だってだって…

左右前後居ない方がよくない?!

誰かわかってくれる方いませんか??笑

もうあのおっっっきいスクリーンを

自分一人どくせーーーーん!

もうスクリーン愛してる!って思いながら

眺めるの!! たまに寝ちゃう時も…

ここ半年はないけど!

あー次は何観よっかな〜。

泣きたい気分か、

謎めきたい気分か、

笑いたい気分か、

すっきりしたい気分か、

余韻りたい気分か


まあそん時の気分だね

今日はお仕事が一つ入ったので行けず。残念

来週はいけるかな…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?