意外と自分に負荷かかってるよって話

意外と自分に負荷かかってるよって話
気づいてないだけでめちゃくちゃ自分に負荷かかってるんだなって思った。
ストレス原因ってこの世の中に溢れてる。
そして意外と自分のキャパシティは小さい。
私は今まで自分にそれほどの負荷がかかってることにすら気づいてなかった。
でも最近やっと少しずつ心が素直になってキャパオーバーを感じるようになってきた。
すぐにその負荷を取り除くことは難しいというかどうしたらその負荷を取り除けるのかよくわからないけれどまず負荷がかかってると知ることが大事なんだと思う。
自分にとって負荷になってることはなんだろう。自分が耐えられる負荷はなんだろう。そういうことを考えていければいいのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?