慣れについて(サークル)

先週2ヶ月以上ぶりにサークルに行った。
そして昨日、再開してから2回目のサークルだった。
前回も今回も疲れたし心揺さぶられる出来事があった。
前はめちゃくちゃ楽しかったサークル。
しばらく行ってなかったこと、新しい人が入ってきたこと、友達の変化。
これらにより少ししんどくなることになってる。
楽しいという気持ちはあるし、元々最初の頃はこんな感じだったからまた慣れれば大丈夫なのかなって思うから慣れるまでしばらくは少し耐えようと思う。
それでもそういうのは疲れと影響されるってことだから次の日になれば結構よくなってたりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?