見出し画像

アクセサリーショップ ˗ˏˋ 𝙝𝙪𝙜 ˎˊ˗


こんにちは🌿totoです。

みなさんお元気でしたでしょうか?

なんだかとってもお久しぶりになってしまいました🤧

最近のtotoは、僕のヒーローアカデミアに、

どっぷりなので、また今度お話します🌱


はじめたこと


今日はtotoが最近始めたことについて書いていこうと思っています👶🏻

2021年に入ってから、totoはアクセサリー制作にどっぷりハマってしまいました🦧

手芸屋さんがtotoにとっての遊園地になり、

毎日ビーズとにらめっこして、自分の手からかわいいものが生み出されていくことが、

とっても嬉しくて、幸せな時間になっていきました🌿


ショップの立ち上げ

そこで、totoはハンドメイドアクセサリーショップを立ち上げてみよう!と思い立ち、

minneを使って自分だけのショップを作りました🎉

いざ始めてみると、写真や説明文、ラッピング、配送方法など、、

決めないといけないことが多くて、なかなか思うように進めませんでした🤧

いまもまだ、模索中です、、

だけど、自分の手で作ったアクセサリーが売れるととっても幸せで、

このうえなく嬉しいのでした👶🏻☁️


知ってもらわないと~!

2ヶ月ほど販売してみて、気づいたことは、

ぜんっぜん売れん。

ちらほらと、友達が買ってくれたりはしましたが、

なかなか初めましての方に買ってもらうことは難しいのだと、

ひしひしと感じました😮‍💨

なにせ、知名度がないのです。

誰かの目に留まらないと、なにも始まりませんよね、。

なので、このnoteも広告の一貫になればと思い、書き始めました🧒🏻ˊ˗

使えるものは使って、よりたくさんの人に知っていただきたい!


˗ˏˋ 𝙝𝙪𝙜 ˎˊ˗

totoのハンドメイドアクセサリーショップの名前は、

˗ˏˋ 𝙝𝙪𝙜 ˎˊ˗ です。

totoはハグが大好きです、

それに、海を渡れば挨拶になります、

それに、あたたかくて、やさしい。

なにより、幸せをくれます。

カワイイとか、タノシイとか、

ポジティブな感覚をたくさん味わって、

抱きしめられるような、

そんなショップにしたいなと思い、名付けました🌞

ぜひ覗いていただけると嬉しいです🐢




ここまで読んでくれて、ありがとう🤍

ではでは、またね。