見出し画像

【近況】今年のことは今年のうちに


今年の残りは57日(11/5現在)だそうです。
11月に突入し、残すところ2ヶ月を切っています!

今年できたことを整理し、やり残したことはないかピックアップしていきます。なんとか今年出来そうなことは今年中にやりたいと思います!

最近「あっという間に一年が終わる」と思うことが多くなり、ちゃんとやることやりつつ、やりたいこともやらないとダメだなと感じています、、、!

2023年できたこと

✔️初詣に行けた
✔️北海道(さっぽろ雪まつり・藻岩山からの札幌夜景)に行った
✔️目黒川の桜を見に行けた
✔️美味しいクッキーを知った(銀の森)
✔️ディズニーランドとシー両方行けた
✔️USJにも行けた
✔️エイサーをした
✔️沖縄(4月と9月)と、水納島に行った
✔️花火大会に行けた
✔️佛光山法水寺に行けた
✔️肝高の阿麻和利観れた
✔️ひまわり畑に行けた
✔️同期会ができた
✔️横浜ズーラシアに行けた
✔️(個人)鍼灸整体院のサイトを作った
✔️(会社)一生懸命頑張った!自分えらい!
✔️noteを始めた!楽しい!

まだできていないこと

✔️京都で元職場の後輩に会う
✔️筋トレをする(今すぐやれ)
✔️iPadか液タブでイラスト書く
✔️ラーメン二郎に挑戦したい
✔️積み立てNISAやる(これは来年)
✔️代々木八幡のPathにもう一度行く
✔️ I'm donut ? でドーナツを買う
✔️ゼルダ(ティアキン)をクリアしたい
✔️サウナで整いたい

今年のことは今年のうちに。
まずは、I'm donut ? でドーナツを買いたいと思います!(笑顔)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?