31歳になりました!

本日2023年4月7日で、31歳になりました。

昨年の今日、30代がスタートした時は、焦りや劣等感が余計に強くなっていました。

しかし今日までの1年間、16個もお仕事をさせていただき、その中で、自分が目指す

“自分のダサさ等、コンプレックスを武器にできる俳優”

という路線にピッタリの役を掴むことができたり、子供の頃に影響を受けた大好きな作品の作り手さんとお近づきになれたり、嬉しい再会があったり、

そして昨晩も、とある審査のための映像資料を作っていたら日付が変わっていて…

俳優としても、1人の社会人としても、同世代の人と比べると全然前に進めてないし、課題も山積み。

でも、充実した状態で31歳を迎えることができました。

いい時も悪い時も、手を差しのべてくださる方がいる。焦りで見えなくなりがちですが、充分、恵まれているんですよね。

今日まで、僕を活かしてくださった全ての方々に感謝します!

ありがとうございました。今日からまた、宜しくお願いいたします!

4つほど、お知らせしたいこともあります!

マネージャーさんにいろいろ確認していただいてるところなので、具体的にいつ頃とは言えませんが、解禁になったら、観ていただけたらと思います。

こちらも、宜しくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?