30歳になりました!

本日、2022年4月7日で、30歳になりました。

正直、親族の揉め事続きの家に生まれ、僕自身も頭も悪いし体も弱いし、これと言って秀でたものもない…そんなゼロを通り越してマイナスの状態から、我ながら頑張ったなぁ…という気持ちと、

人としても俳優としてもいろいろと中途半端で、こんな状態で30代になっていいのかな…という気持ちの半々です。

僕自身は全然すごくないし、
反省点の方が多いし、片隅でひっそりとですが、この30年間で僕の身の上に起こったことは、再現ドラマ作れそうなくらい面白かったし、すごかったと思います。

家族、友人、事務所の皆さん、今日まで僕に関わってくださった全ての皆さんに感謝します。

とにかくBIGになりたい、人の上に立ちたい、プライドやカッコよさ重視という生き方も、ちゃんと結果が出せているのであれば立派だと思います。
しかし、やはり僕にはその生き方は性格的に合いません。
自分が何が好きで、何がやりたくて今の道を選んだのかも見失い、現実なんて人間なんてそんなものさと変に出来上がっちゃって、表面的にはBIGだけど、他人の人生を馬鹿にしていないと自分に自信が持てない…という人も何人も見てきました。僕も家族も、いつだってそういう人に振り回されてきました。

だから、ダサいとか痛いとか、資本主義社会を芸能界をわかってないと馬鹿にされようと、
自分の“好き”を大切にしていきます!
よく何も考えてない…なんて言われてしまいますが、意地でも染まらないし出来上がらないのが僕の信念です。

30代も、ささやかな夢を1つでも多く叶えていきます!
また今日からよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?