見出し画像

夢で逢いましょう Part2

昨日は、YUKIEさんもKaloさんも、しっかり夢に出てきたー😆
他にも知らない女性が2人いたけど、その人達は、私達のやり取りを見て、楽しそうだったから、一緒に参加したかったらしい。

YUKIEさんが、バオバブの樹とか葉っぱとか鳥とか描いて、自分の家の壁に貼ってくれてて、みんなでそこに集まって…。
瞑想?んー、もしかしたら、クリスタルボウルの演奏を聴いていたのかも?

とにかく、みんなで絨毯(というよりはラグマットみたいな麺を編んだようなマット)の上で胡座をかいて座ってた🧘

これまでの夢の中で、一番私が普段見る夢っぽい夢だったから、もしかしたら、私の願望を反映した、ただの夢の可能性もあるんだけど😅

でも、この夢を見る前に、不思議な体験をしていて。

実は、数日前から喘息が出ていて、昨日は少し発作が激しくて、早々に寝ちゃったんですけどね。

夜中に、ボソボソと、耳元で声が聞こえて目を覚ましたんですよ。

私、目覚ましをすぐ止められるように、枕元にスマホ置いて寝るんですね。
だから、何かの拍子に、スマホのYouTubeでも立ち上がったのかと思って、スマホに目をやったけど、画面は真っ暗なまま。

加湿器とかエアコンとか、そういう音が、微睡みの中で“声”に聞こえたのかと思ったけど、しっかり覚醒してからも、声が聞こえてるんですよ。

“オーライ・オーライ”

って、小人の声を真似た時みたいな、高めの声が、しっかり目が覚めた後でも聞こえていて。
しかも、1人が発してるんじゃなくて、複数人(多分2人くらい)が声を合わせて掛け声をかけているみたいな。でも、全然怖いとかじゃなくて、

あー、ちっちゃいオッサンじゃなくて、これはちっちゃいオバサンかもー🥰

って思いながら、また寝ようと思ったんだけど、何故か時間確かめとかなきゃ!!って思って(笑)

スマホ見たら

0:47

だったと思います。あれ?37分くらいだったかな🤔
まぁ、とにかく、0:30〜1:00の間の時間帯でした。

その後、あっという間に、2度目の眠りについて、↑に書いた夢を見たわけでして。

もしかしたら、あの、オーライの声って、YUKIEさんとKaloさんの声だったのじゃないかと思うのですが、どうなんだろう??

でも、今日のクマラからのメッセージが、私達が整うまで見守ってるよ。準備できたら、会いに行くよってってメッセージだったから、高次元からの声だったり🤔


🧚新登場のペンデュラム占い🧚
先着100名様まで500円にて受付中↓

その他の占いセッションはこちらから↓


この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,671件

#一度は行きたいあの場所

53,335件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?