見出し画像

エネルギーさんに契約書的な紙を貰いました

昨日、久しぶりにエネルギーさんとコンタクトを取れました

ようやく、チューニングが完了しつつあるようです🥳

さて。
久しぶりにエネルギーさんとコンタクトを取れそうな気がして、寝室に行ってから、コンタクトを試みました。

コンタクトを取ってしばらくすると、ペラの紙(契約書!?)を渡された感じがあったので、前の件もあったし、実際手を差し伸べて紙を受け取ると、手に取った(と思われる)紙が木っ端微塵になり、それが蝶々の形になって、そのうち消えていきました😳

その光景は、何ともキレイな光景ではあったのですが(少しデジタル的でマトリックスとかに出てきそうな光景でしたw)、紙が粉々になってしまったので、もしかして私受け取っちゃいけなかったのかしら!?なんて思ったり。

そんなこんな考えているうち、気付いたら寝ちゃっていたのですが。
疑問は今も謎のままで。
①なんとなく契約書かなと感じたあの紙は、何だったのか。
②あの紙を受け取っても良かったのか。
③なぜ、手に取った瞬間粉々になった後、蝶々になったのか。

何でなんだろうなぁ🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?