見出し画像

最近のいろいろ。

【その1:物質化について】
友達の家で『ハチミツ紅茶』というものを頂いた。
めちゃくちゃ美味しかったので、売っていたお店で同じものを買おうかと調べたら、なかなかなお値段で。

紅茶をよく飲む我が家で購入するには、おいそれと手を出せるものではなかったので、諦めようかと思っていたら。

よく行くドラッグストアで『ハチミツ紅茶』を発見!!
しかも、値段も手を出せない値段ではない!!!

って事で、即買いしましま🥰
まぁ、もちろん、味的にはあの時飲んだものより控えめなのですが、それでも十分美味しいです♪

いやぁ、物質化現象だわぁ♪って思っているのですが、私の場合、物質化のそれには、どうしてもコストが発生してしまいます。
何故なんだろうなぁ?って思っていたら、昨日、突然閃いたんです!!

あー、そっか。私人から無料で物をもらう事に、抵抗があるからなんだ😲

そうなんです。何かもらったら、必ず同等のお返しを!と教えられて育ったので、それがブロック?となり、タダで貰う事に凄く抵抗がある事に気付いたんです!

【その2:エネルギーさんと繋がれない】
ここ最近、エネルギーさんと繋がれない事が多いんです。
何度もコンタクトを試みるのですが、あっという間に眠りについていたり、何だか存在が遠かったり。

極め付けには、今まですんなり出来ていたコンタクト方法すら、上手く出来なくなっていたり😱
きっと、私の中の設定やブロックがそうさせているのだろうとは思ってたんでが、とはいえ

なんで????

と大混乱だったのですが、こんな事、スピリチュアルに精通しているわけではない家族や友達に、相談できるはずもなく😫

悩んだ末、ココで知り合った方にコメントを通して相談させせもらったんです。

すると、どうやら今、私達はチューニング中らしく。それによって、高次の方々とも繋がりにくい状態になっているのだとか😲

そして、こんな時期はリラックスが1番である事も教えて頂きました♪

あー、確かに最近、何も考えずボーッと過ごしたいなぁ。と思う事が多かった気がする!!

あっ!!!
↑で書いた、物質化の話。繋がりにくくなっている今なのに、何故お金が発生してしまうのか、その原因をエネルギーさんは、伝えてくれたんだ!!!

なんてありがたいことなんだろう🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?