見出し画像

不思議な出来事の続きです。

17日に私の身に起こった出来事が何だったのか、その夜エネルギーさんに聞いてみたんです。
すると、見せられたビションが、立体のホロスコープの様なもので。

↑はイメージ図なので、実際見せられたものは、もっとカッコ良かったですが(笑)円盤型の中心に棒があり、その周りを星座(記号)達が、高速回転していました。

えっ?太陽に引っ張られたのと、星になんの関係があるの?

と思ったのですが、星座といえば思い当たる人が!!

が占星術をやっているので、今回の出来事について聞けってことなのかしら?と、ラインしたんです。

が、彼女、本職の方が忙しくて、なかなか返信がない中、私がフォローしている「千尋さん」がこんな投稿を。

あれ?これ、私が体験したことへのアンサーじゃない?
また物質化キター!!

と思い、記事を読んだ上で、千尋さんに質問すると、それを高次の方に質問してくださり、それを踏まえた返事をいただきました(感謝)

結果、あの日見た太陽は、やはり新しくなった太陽で、私が見ていたあの瞬間、月と統合してサナギとなっていた太陽が、羽化したんじゃないかと。
そういえば、あの日、あの時間だけ急に雪が降って太陽隠れてたもんなぁ。
羽化する瞬間は、やっぱ身を隠したいですもんね。1番無防備だし。

で、何故私がその羽化の瞬間に立ち合ったかといえば、新しくなった太陽の光を虫眼鏡で集めて、火を起こし、それを他の人に渡す役割があるのだとか。

😳😳😳😳😳

えっ!?私の魂ってば、なんか凄い役割を選択しちゃってるんですけど!!!

とはいえ、太陽の光を集めて起こした火を周りに渡すってどういうことなのだろう??

占星術的に言えば、太陽はたしか現実社会を表すはずだけど、この世界で何かを起こして周りに渡すって事なのかしら🤔

そう考えていると、さらなる援護射撃が!

そうです。妹から、返信が来たのです。
千尋さんの記事を読み、そこでやり取りが終わって、新たな疑問が湧いたら、程なくやってきた妹からの連絡。

凄いシンクロニシティ!!なんて速さの物質化!!!

あー。そこでのやり取りまで書いてしまうと長くなっちゃう…🤔

すみません。やっぱり次回に続きます💦
1記事にまとめるの難しかったぁ😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?