見出し画像

体の変化は乗り切り辛いって話

つぶやきで書こうとしたら、140文字では、収まらなかった🤣
あ、途中閲覧注意な文章があるので、お気をつけくださいませ🙏
では、私の愚痴どうぞ(笑)

もーー!!しんどーい。もー。数日前から、私の世界も、身体も絶賛変化中。

世界の変化に関してはさ、もう、全ての出来事に、

ウケる~

ってギャルマインド発動中で(ギャルでは無いけど🤣)楽しめてるんだけど、身体がシンドいのはムリゲー😭

知識としては、あるんですよ。例えば小麦は良くないとか、添加物注意とかね。

知ってはいるけど、料理上手出ない私は、どうしたってお手軽な食材に手が伸びるし、関西住みな私は、粉ものとは、切っても切れない関係。

お好み焼きもたこ焼きも大好きなのですよ。
何なら、うどんもラーメンも大好き❤

食べることが大好きだし、スイーツやお菓子も大好き❤

なので、知ってはいるけど、気にしないように生きてきたんです🤣

が。

5月に入ってから、少しずつ受け付けない食べ物が出てきたんです。
例えば、アレルギー反応とか、そういう反応があるのではなく、もうね、シャーシャーです。
何はとは言わないけど🤣🤣🤣

私、結構胃腸は強い系なので、例えば胃腸風邪とかでもない限り、1シャーあれば、完全復帰するんですよ。

なのですが、GW中、家族で、なんかパン(惣菜パン)が食べたいよね♪ってなって、スーパーで買ってきて食べたんです。

とあるパンを食べた途端、気持ち悪くなって、その後、シャーですわ。
何度かそれが続いて。

私にしては、珍しいなって思っていたんですけどね。

15日は、娘の誕生日だったので、手巻き寿司とケーキでお祝いしたんですね。
もちろん、私も、ご相伴に預かりましたよ。

で、次の日。

ね。もう書きませんけど、1日中、イヤ、次の日の朝くらいまで続いて。

でも、お刺身にあたったとかじゃなく、私の中で、不要なものが出ている、浄化されているんだなって感覚があって。

なんですけどねぇ。

本来、食べる事が大好きなだけに、ふと忘れちゃうんですよね💦

体内の浄化があってからは、流石に少し食べ物に気をつけたんですけど、喉元過ぎればで、今日のお昼、サンドイッチを食べたんです。スイーツ付きで。

ねー。そしたら、例のそれはないんですけど、お昼から、熱でもあるのかなってくらい、体がしんどくて。

夕飯作ることもできないくらいしんどくて😱😱

きっともう、小麦(というかパンかな?)は、無理なんだろうなぁ。

とりあえず今日は、全てを放棄して、早々に寝ることにします😖

身体のしんどさは、ギャルマインドでも乗り切れなーい😭😭😭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?