見出し画像

Fecha13
1-0 ◎
Vamos lobooo🐺💙

深夜
なでしこリーグハリマ対ニッパツシーガルズ
の試合がやってたのでYouTube観戦⚽️🔥

五色の風の感じ、芝生の綺麗さが懐かしかった笑

りのさんの
バースデーウィークゴール嬉しいー☺︎
でも、前半と後半の終了間際に失点...
惜しいゲームやった😭

でも、観てて面白いゲームやった!
ここから巻き返してくれるでしょう!!
Vamo アルビオン🩵


ハーフタイムのVTRのホノボノ映像ニヤニヤしながら見てた😂
りんりんの元気な声も音声に入ってて、
パワー注入された🤭

巻き返しに期待🔥



ほんで朝はいつも通り起きてしまって
朝からユーロ2024観戦⚽️✨
時差的に午前中から始まるからありがたい

やっぱサッカー面白いなぁ😚
グループリーグからあつあつすぎる🔥


午後はアルゼンチンのリーグ観戦
日本の女子サッカーとアルゼンチンのサッカー
ほんま全然違う

勝ってたら、最後キーパー足つりだすもん笑
つるはずないやん笑

ファールちゃうくても
全部オーバーリアクションやし
そーゆーマリーシアの部分はアルゼンチン人に
学んどこ笑

間の休憩で
吉田たちシティ
面白サッカーを観戦✨

隙間晴れの瞬間☀️

そーいえば今日は父の日か!
いつもありがとうさん👨      
      (父)

アルゼンチン父の日は同じ日やった笑

今日も楽しかったー!
明日もオフ!

Hasta mañana


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?