見出し画像

Hola

朝ごはん食べて☕️🥯


勉強タイム💻


まさかの今日ベテランの選手が引退発表😲

今までの大怪我がまた痛んできたみたいで、
キャリアに終止符を打った
サッカーでもフットサルでもアルゼンチン代表を背負った選手と少ない時間でも一緒にプレー出来てほんと良かった☺︎

みんなでハイチーズ


ほんで、明日はマルがブラジルに帰国🇧🇷
夜ご飯は、家のみんなで外食に🍕
寂しくなるなぁ〜と思ってるけど、
なんかすぐ会えそうな気もして寂しいような
寂しくないような笑
長期オフがあればブラジル行くー✈️

英語喋れる人がおらんくなるから、
スペイン語本気出してがんばらな!

住人1人来られへんかった😵


出会いと別れ
2人と出会えて良かったなぁと思う!

今日も楽しかったーー!
明日も頑張るーー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?