見出し画像


本日は朝筋トレ🏋️


キッチン混み回避のため
ちょっと早く起きて朝ごはん🥞

シンプルにたまごパンコーヒー🥐☕️

今日はチームの子の誕生日
って事でみんなで歌う🎂


「楓姫日本語でー!」って言われたから、
ハッピーバースデートゥーユーのリズムを
お誕生日おめでとうに言い換えて独唱🎤🥳

日本語版とかないけど、たまにある無茶振り笑

「私ら英語で歌うねん」って言うよりも日本語で歌う方がみんな喜んでくれるから歌ってる笑


アルゼンチン来て、
「楓姫踊れーとか歌えーとか」急な無茶振り対応しすぎて、最近は恥ずかしいとかなくなってきた😂

リズム感無いからめっちゃ下手やけど、
みんなが楽しんでくれてるからやっちゃう💃🎶


こーゆー意味では殻破れたかな🤪

1時間弱筋トレ💪
先週教えてもらった、上げ下げの緩急を意識

ほんでビデオ分析
毎回のごとくビデオは流し見するだけやから
10分弱で終わるけど...
その後の喋りが長い長い

おばちゃん同士の立ち話くらい長い🤦‍♀️


まぁこれぞアルゼンチン

快晴やった☀️

今日も楽しかったー!

Hasta mañana



この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?