見出し画像




水曜日ゲームやったから、
まだ週始めの感覚
もぉ金曜日か...!


朝ごはん食べて脳活☕️

ほんで、体幹と腸腰筋とれ🏋️

父の日のプレゼント選び🎁
注文遅いから間に合わへん笑
今日の午前中はずっと悩んでた

いつもは、服系が多かったけど今回はテイスト変えてみた🤭

🚀


トレーニングは紅白戦


交代で入る時に監督から
「プレーしたい?したいなら1対1仕掛けて勝って」と言われた

基本的に言われてる3大用語
ダイアゴナルラン(背後)
1対1
ゴール

言われてることはめっちゃシンプルやしプレーとしてもシンプル
私をウイングに置いてる理由は、伝える側も簡単に伝えられるし簡単なプレーやし出来るだろうと思ってるからやと思う

私の中では増えてるけど、元から得意な人たちと比べればまだまだ。
0から構築中で1になった所で、10の人たちには全然及ばない。

でも今ここで試合に出る為には、
得意のコツコツ作業で1を積み上げていくしかない。

まだまだ時間かかる気はするけど、成長するためと思ってがんばる。


今までいろんな監督に教えてもらったけど、
攻撃面は自由な監督が多かった
その時は分からんかったけど、それは幸せやったんやなぁて今感じてる🤣

まぁ、サッカーを楽しむことを忘れず取り組んでいく♪

明日も頑張るー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?