見出し画像


大雨☔大雷⚡️
光って3秒くらいでゴロゴロなってた
多分何回か落ちてたやろな🙄


雨の日ってなんもやる気起こらん事多いけど、
今日は姉さんと1時間くらい部屋ワークアウト💪
筋トレだけじゃなくて、有酸素系もやってみた!
ガッツリ汗かいた笑

雨が窓開けてたらええ感じで涼しかった!
ちゃんと疲れた🥱


昼頃には小雨
疲れてたからか、バスの中爆睡😴

トレーニングは、
短めのジム→サッカー(ハーフコート)

疲れて動かれへんかなぁとか思ってたけど、いい感じやった!
これから朝トレ有酸素系も入れてこかな

日本時も午前中ハイアルチ行ってから練習の日
意外と動けてたもんな
やっぱ動く方が身体に合ってんのかなぁ🤔
まぁ動くほうがいい疲労感か休んだ方がいい疲労感か頑張って感じよ😬


今日は、
日本は夏至でアルゼンチンは冬至!

太陽が短い日やけど、天気悪いから1日中暗い笑
日本やったら、柚子湯とか南京食べたりするけど、アルゼンチンでは特に何もしなさそう笑

12月は日本におるから、今年は夏至を感じる事はなさそうです笑

どーでもいい🤓

ちなみに明日は満月らしい🌕
明日は晴れるかなぁ〜

サマーカットしたココちゃん添え


今日も楽しかったー!
明日も頑張るー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?