見出し画像


vs River
1-2×


今日もいつも通りに起きた
ちょっと霧雨?
雨でもなく霧雨って珍し

朝ごはん食べて
腸腰筋とれ🏋️

秋冬



今日の試合前練習は
ボールとアジリティサーキット
昨日頑張って走ってお願いしといてよかった⚽️🙏
心拍数あげたー!


vsリーベル
1-2×

前半リーベル後半はヒムナシアが攻めてたかな
それとも、後半はリーベルがブロックしいて守りに入ったのか分からん

やっぱり先に失点すると取り返せない
ほんで、攻撃の起点がずっと同じやから流石に読まれすぎてた
ほんで、相手のプレスが早く感じる事もあり
ずっとロングボール

今日は交代の選手が奮闘
ボールがちょっと落ち着いて回りだした
エンジンかかって前に活気が出ると相手も嫌やったんちゃうかなぁと思った
家の姉さんも途中交代でゴラッソ⚽️🔥
嬉しかった✨


試合後、
フェルナンドと一花ちゃんとカフェ飯☕️
ゆっくり話せて良い時間過ごせた☺︎

今日も楽しかったー!
明日もがんばるー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?