見出し画像



マルが帰国する日🇧🇷✈️
6時マルと一緒に起きてバイバイできた👋


部屋のお掃除🧹
2人やとめっちゃ広く感じる!


果物買いに八百屋さんへ
値上がりしたのか、今まであんまり買ってなかったキウイがちょっと高いのか...
予想より高かった笑
(1キロ○○円やから予想になる)
 

The 秋🍂


今日はU19とゲーム
左ウイング
ほんまはトップ下の予定やったけど、人数の兼ね合いで変更笑

とりあえず、仕掛けとゴールを意識 

最初からいつもやったらパス出すところ、
シュートしたり仕掛けたりしたら、ちょっと味方に怒られたけど笑
今日は徹底してトライしてみた。


ゴールならずやったけど、
1枚剥がす事で違う景色が見えた!
パスの選択肢があるから、ドリブルがいきるし
ドリブルがあるからパスがいきる


こんな事分かってはいたけど、
ドリブルから逃げてた自分もいる。

でも、相手を抜けた時の楽しさを思い出せた
小学生の頃に戻ったような気持ち笑


ドリブルでも、運ぶドリブル、仕掛けるドリブル
ウイングに必要なフィジカル


スプリント、ドリブルを継続する力がまだないな


まだまだ磨いていかないといけない事はたくさんある。

サッカーを楽しむ事を忘れない

今日は満月🌕


今日も楽しかったー!
明日も頑張るーー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?