見出し画像


朝は腸腰筋トレ
立って足の上げ下げ(高く)やけどこれがめっちゃ効く
まずは基礎なり

ウサインボルトさんは軽めのトレーニングの日で3000回やってるというメニュー

軽めの日で3000回はエグいて🫢

やっぱり結果出してる人は基礎、地道な事もサボらず取り組んでるよな🙄


流石にいきなり3000回もやったらサッカー出来ひんくらい疲労きそうやから、
多分サッカーには問題ないであろう200回だけやってる笑

やってなかった0回の時よりもプラスになるでしょう💪


今日は練習でいっぱい走った
ちょうど良いタイム設定と本数で常に全力💨
乳酸も呼吸も絶妙にキツい笑
・105m✖︎8本 20秒-休み20秒
・75m✖︎8本 15秒-15秒
・52m✖︎8本 10秒-10秒
・35m✖︎10本 8秒-8秒
・20m✖︎10本  4秒-4秒

最初はきれいなフォームできるけど、疲れてきたらだんだんフォームが崩れて足が流れてしまう

まだまだ改善出来る!

これからできていく月🌕


今日は早めに終わったから
練習後は、家のお姉さんたちとカフェへ☕️
(アルゼンチンでは、夕方〜19時頃に軽食タイムがある!夕食は21時〜と遅かったりする)

ちょっと本音も話せたりして、心が楽になった☺︎
「フウコはなんでメンバー外なの?先週プレー良かったのに」と言うてくれた!
それだけで嬉しい😊


私は理由は分かってるけど、それはまた後日
あんな事もあったとおもしろ話として
話せる日がきたらここに書かさせてもらう!


楽しかったー!
明日もがんばろー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?