見出し画像

2024/6/1(土)ありがとうマール❤️


Hola
Mi  perro falleció👼
Me siento tan solo...
Gracias por todos los recuerdos😘

Malu😭❤️



昨日の夜悲しすぎる知らせ

愛犬マールがお空へ👼

急な報告すぎて頭真っ白

木曜日は普通に元気やった

状況を飲み込んだ瞬間
涙が溢れ出た
泣き叫んだ

思い出が駆け巡って巡って
写真や動画を見返しまた涙涙涙


夜中6時間くらいずっとテレビ電話繋げてもらって眺め泣いてた


普通に寝てるやん
今すぐ起きそうやん


泣き止んで落ち着いたと思ったらまた涙が込み上げ

電話切って1人なった瞬間、また泣きじゃくった
『幸せをありがとう』『楽しい思い出いっぱいありがとう』
伝えて受け入れようと思う心と受け入れられない心の葛藤

携帯のトップ画面もマール
だから携帯開くだけで涙涙

涙が枯れない



先月ワクチン打ちに病院行った時に
良性の腫瘍が見つかったらしい
4月末頃から写真見て太ったんかなとは思ってた
来週手術の予定やったらしい
家族全員の協力で私に心配かけへんように黙ってたらしい笑


腫瘍ですぐに亡くなることは無いと先生に言われてたみたいやから
おそらく寿命


犬生を全うしたんやと思う
いつも通り寝たまま永眠



前日も散歩に行き、ご飯を食べ、わんわん言うてたらしい

最後まで自分がしんどい事を悟らせず、ほんと凄い
ずっと良い子やったなと感心



9年間の犬生のうち私が一緒に暮らしたのは3年半

それでも初めて会った瞬間から相思相愛❤️


アカデミーの時は静岡まで一緒にドライブしたり
キャンプや旅行、海にも行った


そしてこの3年半は毎日一緒に居れて幸せいっぱいやった


正直アルゼンチンに出発するにあたり悲しい知らせも覚悟してきた
でも、マールはあと10年くらい大丈夫やろとか言うてまた12月ねと
飛び立った

当分会えないと一生会えないの重みは違いすぎる



マールベイビーを最後に残してくれたのも
色々考えさせられるものがあるね



たくさんの幸せ、癒し、笑顔、思い出、楽しい時間をくれた
マール9年間ほんまありがとう


映画『ワンダフルライフ』のように
家に帰ってきて
またいっぱい思い出を作ろうね❤️

😘
ラストチュー😘
ネイマールと静岡へ🚘


親子❤️
マール💙&ツナ💛
マールくんの初恋♡


ココ🧡&マール💙
モサボサ🤣
ニヤリ😎
歩く犬🐶
これが出会いの目印

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,878件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?