見出し画像

Fecha12
0-2✖️



今日は試合日
0-2負け

この負けはかなり痛いかもしれない。
かなり混戦状態やから1つの負けでかなり落ちる可能性がある
この時点で、今日の相手にひっくり返されるのは確定😩


先に失点した試合で勝った事ないんちゃうかな?
失点した後は、単調になる
前の勢いがあるからそれで良いんかも知れへんけど、同じくらいの相手には通用してない印象。


ほんで、この2試合両サイドが封じられてる
攻撃の軸の両ウイングが封じられたら、攻撃のアイディアが乏しい

絶対的な信頼してる選手は、なんぼ疲れていようが、引き分けてたり負けてたりする状況では交代しない
サブにも良い選手はいるのに...と思ってしまう

まぁ拮抗する試合の時の選手交代は難しい事も
もちろん分かるんやけど。


個人的には、この2週間コンディション上がって良い準備出来てたと思う。
やから、メンバー外には「なんで?」という感覚やけど...。
まぁ選ぶのは他人やから仕方ない
気持ち落とさず、やり続けるしかない
気負う事なく楽しんでサッカーするのみ

いつかチャンスを与えてもらえると信じて
日々良い準備する!

明日も頑張るーー!
Hasta mañana

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?