見出し画像


8時〜朝ラン🏃‍♀️
久しぶりに寒いめ☁️

今日は街ラン
新しい道を通るとカフェ見つけたり公園見つけたり新たな気づきがあるから面白い☺︎
ガソリンスタンドに併設されてるカフェが1番賑わってた☕️
なんでやろ笑
公園では、朝から筋トレしてる人もチラホラ


朝ご飯バナナヨーグルト&コーヒー☕︎

日本ではパパとママが吉本の吉田たちシティの初ライブを観に行ったらしい!
めっちゃ楽しかったみたい😆✨

練習後毎度恒例の今日のスーパープレーとか書いてるやつがあって、今日はライブバージョンのやつが流れてきた!
それだけで面白そうで観たくなったー🤣
是非12月末にも開催して頂きたい🙏

どんなライブやったんかな😚

今日のトレーニングは
戦術とセットプレー
1時間半で終わった!
早い!
2時間半トレーニングが普通になってるから
1時間半は短く感じる笑

でも、バスが来てなくて結局いつも通りの時間に帰宅🏠

今日も楽しかったー!
明日も頑張ろー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?