見出し画像


7時起床
コーヒーすすって練習へ

今日は9時〜11時
ジム&ビデオ
明日は試合やから前日の調整


午後はスーパー&八百屋へお買い物
白菜、大根、しいたけ、もやし、かぼちゃ、鶏肉
買って今日は1人鍋🍲
落ち着く〜ちょっと肌寒い1日
心も体もあったまった
めっちゃお腹いっぱいなった🐣

吉田たちシティのライブ観てた
めっちゃ面白くて声出してちゃんと笑ってた😂

17時30分〜ヒムナシア対リーベル試合前半だけ観戦しにスタジアムへ
人多すぎた笑
歩いて30分くらいやから良い散歩

手前の人ら絶対見えてない笑
夕焼け

あとちょうど4ヶ月で飛行機✈️
昨日コロンビアの子と後もう少しやー頑張るぞーって言い合ってた🤭
なんやかんやで7ヶ月経過
早いなぁ
残り4ヶ月なんてあっという間やろうな😬


明日は試合!
がんばろー!!

今日も楽しかったー!
Hasta mañana

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?