見出し画像


8時起きて
9時〜朝トレ🏃‍♀️💨

今日のインターバルは
45秒ジョグ15秒80%✖︎6分
40秒ジョグ20秒80%✖︎5分
20秒ジョグ20秒80%✖︎4分

良いトレーニング出来た💪💪💪

シャワー浴びて朝ご飯
1時間がっつりケアタイム

最高の朝日


トレーニングは紅白戦⚽️✨
Bの左ウイング
1ゴール🌈

身体が軽い!
縦横の選手と良い関係を作れて突破出来てた

1本目はプレス遅い言われたから2本目は改善

1本目は後ろのコース切りながらとか気にして出だし遅くなってたけど、
2本目はなんも考えずに自分のマークに仕事させないって感じでプレス行った


ほんまグループの守備って概念ない笑
「いらん事考えんでいいか」って吹っ切ってやってみて良かった笑


後半途中で交代する予定が結局せずに、
久しぶりに70分もプレーした🤞
良い戦いが出来てて楽しかった☺︎

昨日、今日と自己評価的に良い感じ😎
ほんで、チームメイトにも監督にも褒めてもらえてるし前向きに捉えよ

晩御飯



チャンスを与えてもらえるか否かは分からんけど、今出来ることを毎日積み重ねてたらチャンスが来た時掴む事ができる✨


今まで毎日インターバル走はした事ない
もしかしたら午前中インターバルこそ、
人生を変えるきっかけになるかもしれない


何事も素直な気持ちで情熱を持って取り組む❤️‍🔥
私は今までそうやって歩んできた
初心を忘れる事なく進んでいく!

今日も楽しかったー!
明日も頑張るー!

Hasta mañana



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?