見出し画像


最近起きたい時間の
10分前くらいに目が覚めてしまう...🐣


朝ご飯🍌🍠
グレープフルーツが売ってたので買ってみた😊
ビタミン取れてる気がする笑

朝メシ


脳活🧠📚

ほんで、足速くなるYouTube観ながらトレーニング
腸腰筋が弱いなと実感

走りの先生にしても、筋トレの先生にしてもいろんなトレーニングの方法がある
それぞれの専門家はこれは良い、あれはあかんとか言うことあるけど、私はとりあえず実践する派

やってみて自分に合うか合わんかの問題なんちゃうかなぁと思ってるからとりあえず行動🐾

あとは、正しいやり方で出来てるのかも大事やなと思う🤔

とりあえず今日からYouTube観ながらやりたいと思う💨


トレーニングは紅白戦
左ウイング

Bはリーベルのようにと指示が入った
初めて笑

ほんなら、中点でボール受けれるからいつもよりプレーしやすかった笑

トゲトゲの木の枝がいっぱいある所にボール取りに行ったらビブスが木に引っかかって転けた🙈
ほんまちゃんと鈍臭いの恥ずい笑

全く痛くないのにちゃんと血でてた😂

帰りの空が綺麗すぎた✨

🤩


今日も楽しかったーー!
明日も頑張るーー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?