見出し画像


今日は朝から小雨


朝は
父の日届いたでーって長電話🤙
喜んでくれて良かった良かった!

ほんでちょっと勉強📚

こっちではこれから1日始まるのに、
日本は1日終わるってのがまだ慣れへん笑
ほんま得してる気分笑笑

庭に咲いてた花飾ってみた💐
朝ごはんもちょっと映える?笑

朝ごはん🥣

トレーニングはジム→サッカー

筋トレは軸、緩急意識
動きに繋げていけるように!

サッカーは3対2、7対7
筋トレもガッツリしたから、
ちゃんと疲れた👣

今日もいいトレーニングできた🏋️

久しぶりに落花生食べた🥜
むくの楽しいし、こんな美味しかったっけとハマりそう😬
食べすぎにきおつける⚠️

今日も楽しかったー!
明日も頑張るー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?