見出し画像


甥っ子の誕生日🎊🎂

もぉ9才かぁ〜!!はやいなぁ!
色んな習い事に挑戦しててほんますごい☺️
これからも楽しんでほしい😆✨

おめでとう🎊🎈


今日はオフ

最高23度と天気もよろしすぎ☀️

あさんぽ
どんぐり発見💡
6月にどんぐり笑

というか、12月に23度ってのも信じられへん🤭

どんぐりコロコロ


ほんで、お買い物

卵と牛乳と牛肉🥩🥛
初めて店員さんとやり取りするタイプの肉屋さんで牛肉を買ってみた!

はじめ何グラムとか言うんかなと思って言うたら、「何で使うの?」とか「何でも調理すんの?」って聞かれてめっちゃちゃんとしてた笑

こんなん聞かれると思ってなかったから頭真っ白なった😂


店員さんの優しさもあり、ちゃんとお買い物できた😌🍖


ゆっくりオフすごせたーー!
明日も頑張るーー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?