見出し画像


朝ごはん
パン&卵&キウイ🥝
カフェコンレチェ☕️

最近毎日これ



お勉強TIME📚

ママと電話してたら、
甥っ子が来て久しぶりに会話☎︎

甥っ子というても6才下なだけやから、
お兄ちゃんたちより年の差ない笑
やから兄弟な感じ強め笑

なんなら姪っ子は4個下やから同じ時期に
小学校通ってた🤣


甥っ子は最近も変わらず
人生楽しんでそうでよろしい😎

雲低すぎない?



今日は風が強くて寒すぎた🌪️

蚊が少なかったのも多分飛んで来られへんかったんやろな...


虫除けスプレーをやっと買えた笑
ちなみに日本でいうと11月末みたいなもん

それやのに、グランドではまだ虫除けが必需品

夕方とか大群が頭の上におる
気持ち悪すぎて休憩いらん笑

もぉ結構寒いのに、
いつになったらおらんくなるんや蚊😮‍💨


今日も楽しかったーー!
明日も頑張るーー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?