見出し画像

2024/3/30(土)イースター休暇2日目🐣🪺🐰🦖

Hola

Hoy fui al museo de La Plata con Ana y Sharon.
Hay muchos esqueletos de dinosaurios y animales de peluche🦖

Me lo pasé muy bien✨✨✨

AMはお洗濯
今日は30度☀️

果物買いに八百屋さんへ
初めてみかんを見つけたから買ってみた
めちゃくちゃ甘かった🍊

アルゼンチンで初めてみかんを見つけた🍊


今日は16時〜おでかけ

ウルグアイ🇺🇾出身のアナとシャーロンに
自然科学博物館に連れてってもらった!!

アナは遠征で同じ部屋で仲良くなった!
見た目おっとり中身も雰囲気どおりの優しい子

シャーロンは名前的も顔的にもカッコイイからクールな感じかなと思ってたけど、めっちゃ気が利く子

超快晴☀️

このラプラタ博物館は恐竜の化石がたくさん展示されてて有名らしい🦕
他にもアンモナイトとかマンモス、サーベルタイガー、ナマケモノとかもあった🦣
アイスエイジの世界を感じた

家帰って調べたら、
南アメリカで最高の自然博物館ってやつに載ってた!


自然科学博物館は恐竜や海洋物の骨格標本
哺乳類、爬虫類、鳥類、昆虫とかの剥製
エジプトエリアではミイラとかも展示されてた!

ほんまに色々ずらーーーーっとあった🦖🐳🐒

地球の始まり、化石、地学、生物興味深くて面白かった!

世界中の動物の剥製があった🌍
でも、ほとんどの剥製がアルゼンチン国内で
まかなってる?らしい!
すごい👏


1時間半くらい見学!!

入り口
動物骨格標本
恐竜とハイチーズ🦕
カメラ目線頂きました
鹿ちゃん🫎
⚠️奈良公園ではないよ
ティラちゃん🦖
⚠️ジュラシックパークではないよ
⚠️アシカじゃなくてオタリア
スペイン語で海の狼って名前やった


オフ2日目
良い時間過ごせた🤩🤩🤩

今日も楽しかったーー!!
明日もたのしむーーー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?