見出し画像

2024/5/21(火)アルゼンチンで初めての散髪💈

Hola

Sharon me hizo un corte de pelo💇🏻‍♀️✨
Nos lo pasamos muy bien jugando y viendo películas🎬🎮



今日は午後からチームメイトのお家へ🏠

先月のイースター休暇の時に遊んでくれた
ウルグアイ人のアナとシャーロン🇺🇾


シャーロンが散髪できるという事で、
スーパー毛量の髪の毛をすいて切ってもらった!

「でも、私男の子しか切った事ないから出来るか分からん」って言うてたけど上手に切ってくれました👍

家が散髪屋さん笑


髪の毛がスッキリすると気持ちいい😽

この2人手先が器用すぎる!
シャーロンは散髪出来て、
アナは絵も上手やし、今日は切り絵作ってた笑
アーティストすぎる🧑‍🎨


散髪の後はプレステでゲームして、
チーパっていうチーズのパンを手作りしてくれてそれを食べながらNetflixのホラー映画観た🎬

出てきそうな時と出てきた時はちゃんとリアクションして、ほんで笑い合ってほのぼのした楽しい時間やった♪

チーパがもちもちで弾力+熱々でチーズ伸びて美味しかった♡

チーパ&カフェコンレチェ☕️
のんびりタイム

わんこのベロベロチューが嬉しかった😘
耳の中、足の裏の犬臭が恋しかったから久しぶりに匂えて幸せ感じた笑

めっちゃいいオフを過ごせた!!

今日も楽しかったーー!
明日も頑張るーー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,857件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?