見出し画像


快晴☀️

今日からコパアメリカも始まるって事で
夜みんなで見ることに📺

午前中はワークアウト💪
カッコいい言い方してみた
筋肉痛がまだおるけど追い込んだった



今日はいつもよりも1時間早く練習開始⚽️

今日も前半は走り💨→U19とゲーム
左ウイング
1ゴール

コース甘かったけど、ミートしてたからキーパーの手弾いてゴール🔥
シュートまでのトラップと相手外す流れ良かった
シュート1つ1つコースもこだわっていく

まぁ2日間ともゴール取れてるのはポジティブ

疲労もちゃんときてるから、しっかりケアする!

messi

21時〜コパアメリカ

アルゼンチン🇦🇷対カナダ🇨🇦
2-0

カナダが頑張ってた!
徹底した守備、思いのほかチャンスも作ってた!

アルゼンチンの2点目が凄かった✨

メッシも2本大チャンスあったから決めて欲しかった〜けど、ラストパスが優しい!やっぱうまい!

面白い試合やった!

今日も楽しかったー!
明日も頑張るー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,233件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?