見出し画像





今日は珍しく朝からパパから電話🤙


新しいスパイクを買ってくれるらしくて、
お言葉に甘えてどのスパイクにするか相談☺︎


ほんなら、いい所でお兄ちゃん登場!
昔からスパイクはお兄ちゃんに選んでもらったり買ってもらってたりしてたから、今回もいいの選んでもらった✨

来月代理人さんがアルゼンチンに来る時に持ってきてくれるから楽しみ😁

重力🐒


トレーニングは今日もU19とゲーム
今日は左ウイング


ダイアゴナルランでペナ内進入して、ワンタッチでファーに流し込みゴール
FWみたいなゴール決めれた!

私でも追いつく優しいパスくれてありがたかった!!


あと、ライン際でダブルタッチでDF抜いた瞬間
前に誰もいない景色がスカッと気持ちよかった笑
メッシになった気分やった🙊


トライ&エラーの繰り返しを経て
ゴール付近や1対1のシーンでは、
だんだん第一優先がパスではなく、
自分で前進する事や前向きなチャレンジを
選択する事が増えてきている

少しずつ自分自身良い変化が
できてるんちゃうかなと思う!


3連戦どこかでチャンスをもらえると信じて、
良いコンディションを維持、上げて待っておく🔥

今日も楽しかったーー!
明日も頑張るーー!

Hasta mañana


この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,609件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?