見出し画像

旅にハプニングは付きもの✈️🌎🤦🏻‍♀️

Fecha 1 vs. FERRO
1-1△

開幕戦⚽️
22時に寝たから6時に起きてしまった笑
もっとゆっくり寝れたのに...
いや、じゅうぶんか笑

試合は17時キックオフ
今日は炭水化物多めに摂取
朝はツナマヨおにぎり🍙
昼はニ色丼
今日のエネルギー源になってもらった

試合前のルーティン公園散歩
いつの日からかアウェー戦でも朝散歩して
ストレッチをするようになった
良い気分で1日が始まる☀️

リゾートみたいな公園🏝️

今日は男子のスタジアムで試合
ロッカールームからテンション上がった!

全員のユニフォームがセットされてて
「いよいよ、始まるぞー!」ってワクワク🎶

この時までは…

kickoff2時間前の景色


kickoffの1時間半前•••
ピッチコンディションをチェックしてる時に
チームメイトと2人で監督から呼び出しが...

スタッフいっぱいに囲まれ・・・

なんとなく嫌な予感
心変わりしてメンバー交代かなぁ...と思った

嫌な予感は的中
でも、交代の理由がまさかすぎた

国際移籍の場合AFA(アルゼンチンサッカー協会)がJFA(日本サッカー協会)と書類?選手登録?のやり取りをしないといけないらしい
AFAがJFAにその書類の申請をしたのが2日前の金曜日
JFAから書類が届いてないので今日は出れない
って事だった

言われた直後はそれなら仕方ないかぁーとか
思ったけどよー考えたら...
    👇
「えっ?アホなん?
時差もあるし土日も挟むのに届くわけないやん⁇
AFAさんよ1ヶ月以上あったのに何してたん?」

ちなみにブラジル人の子も同じ理由で出れない
ヒムナシアに意地悪したいのかAFAよ🤦🏻‍♀️

ちなみに、監督が昨日私を選んでくれたのはギリギリまで届くのを願って選んでくれてたみたい
「必要としてくれてる」って思うと嬉しい☺︎

代理人にはこの件話してたみたいで、私だけなんも知らんかった笑
なんで誰も教えてくれへんねーーん笑笑
まぁえーけど😂

旅に必要なもの



『怪我からちょうど1年後復帰』
の感動的な物語やったはずが
『怪我からちょうど1年後登録できてない為メンバー外』
面白すぎるて🤣

こんなストーリーなかなか描かれへんで笑
いや今、オモロ出来事いらんねん‼︎

一生忘れないリーグ戦1日目になった!

とりあえず金曜日の試合までに届いて!
次の試合に出さしてくれーー🙏

点々としてるだけで
意外と観客多かった!

試合は1-1△
内容的には
「みんなどうしたん?うまいこと機能してないなぁ。」ってイメージ

まぁでも、
エースが決めて追いつけたから盛り上がった👍


試合後
応援に来てくれてたファンの方々や子供たちに
写真、サインめっちゃ求めてもらった✍️
いわゆる出待ち

初めて腕にサイン書いた
「消えちゃうよ」って友達が言うたら「書いてもらうのが大事なの」って言うてた🤣
ほんで、結局その友達の腕にもサイン書いた笑
油性やったらどうしよう・・・😅

大人からも子供からもたくさん声をかけてもらえて嬉しかった♡
次はカッコいい姿見せれるように!


旅は始まったばかり✈️
旅にハプニングは付きものやからね!

次の試合は金曜日⚽️🔥
いや、なんで金曜日ーー!
ってツッコミたくなるけど
良い準備していく!!

ヒーローは遅れて登場ってことかな🦸✨
ポジティブに捉えとこ笑笑

早く試合に出たい!

今日も楽しかったーー!
明日も頑張るーー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?