見出し画像



朝から9度
3度とか4度が続いてたから温く感じる笑

朝ご飯パン&たまご、オレンジ、コーヒー
ゆっくり食べて良い朝☀️

見た目の色薄め


アルゼンチン版のイコカをチャージしに行くついでに30分ほどお散歩へ

寒くも暑くもなく良いお散歩✨

帰ってお勉強TIMEして、PCタイム💻
頭も動かして良い朝を過ごせた!

ここ数日メンタル的にしんどかったけど、
昭和の音楽聴きながら色々してたらなんか元気なってた笑
音楽のパワーすげーー🔥


トレーニングは、ジム&サッカー

対人トレーニング
2対2. 1対1. 4対4

昔からこうゆう対人トレーニングは楽しいし好き
結構抜けるし止めれるし強い方
試合中も練習と同じくらい余裕を持って
ゴール前の攻防を楽しみたい😬


監督はほんまに「ゴール」を決めて欲しいみたい

4対4でパスの出し手になる割合いが高かった時に、「今のプレーも良いけど、Fukoがゴールをきめて👍」と言われた笑


次の回でゴール決めたらちょー大喜びで
こっちが恥ずかしいくらい喜んでた🤣
帰りの挨拶の時もずっっっと笑


最初から監督の要求は
1対1は仕掛けて、ゴール決める!
のみ笑

めっちゃ簡単そうで、真逆のプレースタイルやった私からしたらちょー難題って感じてた笑
でも、練習で出来るんやったら試合でも出来るはず!

「私のプレースタイルじゃないし」って言い訳するのは簡単
でも、せっかく新しい自分になるチャンスがあるんや。
皮破ってもう一段階レベルアップするためにもがんばろか✊

夕焼け


今日も楽しかったーー!
明日も頑張るーー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,482件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?