見出し画像

2024/5/4(土)初めてのアサード

Hola
Fue a Buenos aires🚌
Hice nuevo amigos.
Y comí asado por primera vez.
Estuvo muy rico😋🍖


夕方からたくと
3ヶ月ぶりブエノスアイレスへ🚌

電車でアジア好きなおっちゃんと話して
そのおっちゃんが沖縄県人センターがあるよ
って教えてくれたから一旦そこへレッツゴー


ほんで日本スーパーへ🇯🇵
めんつゆ、照り焼きのタレ、漬物、イカの塩辛
もち、うどん、そば、焼きそば、柿ピー(梅、わさび)、コアラのマーチ
爆買いしたった🤩

コアラのマーチに感動した🥹♡
日本で食べる3倍は美味しかった♡



夜ご飯はたくの友達の送別会に参加笑

みんな大学生で留学生

それぞれ色んな勉強をしてて
また新しい世界の人と
出会う事が出来て幸せやなぁと思った☺️

途中で政治、経済のディスカッションしてて
ちんぷんかんぷん😂

でも、日本の裏側の地で優秀な若者が日本の未来を考えてると思うと
凄いな!と思った反面、
その状況がなんだか面白く感じた笑

私はその討論に対して何が正解とか不正解とかは分からへんけど、
ちゃんと勉強してる子達が実際に世界に出て、
外から見える日本も知って
話し合うのは興味深くて面白かった!

色んな情報を取り入れるためには
サッカー以外の繋がりもほんと大切☺︎
今回出会えた事に感謝です♪
1回ご飯食べたらみんな友達🤝

楽しい時間をありがとう♡


アルゼンチンに来て初めてアサードを実食🥩
ほんまに肉の旨味勝負って感じで
ほんと肉肉しくて美味しい😋

日本の焼き肉ももちろん美味しけど、
肉、米、タレの3点セットって感じで
タレの旨さが強めなイメージ笑
なんなら、タレだけで白米食べれるもんな🍚

焼き場
肉肉肉

ほんと幸せな時間を過ごせました♪

明日も楽しむーー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?