見出し画像


目を覚ました10秒後にアラームがなった

ちょっと悔しいような、自分の体内時計に感心するような


午前ジムトレーニング
気がついたら2時間経っててびっくりした
集中できてたってことで!


ジャンプやスクワットで緩急を意識
そうすることでより実践で使える筋肉に近づくと教えてもらった🏋🏻‍♀️

筋肉量自体は増えているので、こいつらをうまく使いこなせるようにしていきたい💪

昼の筋肉源🍖
緑入れればよかった🥗



ほんで、次の相手分析と昨日の失点の振り返り

『昨日はひどかった。(失点シーン)集中してないし、前の試合と同じような形で失点だ。DF、MF、交代メンバーは寝てたんか?機能してなかった』と監督さんご立腹💢

『ベルグラーノ戦は負けたけど、良い試合だった』と言うてた。

※機能してない時とかにスペイン語でも『寝てた』って言うんや〜って学び笑


正直ベルグラーノ戦とはメンバー全然違うし、悪い試合の後絶対言うてる笑

あんたがメンバー決めてるんでしょ!ってツッコミたくなる笑


でもこのベルグラーノ戦ってのは、私が1番長く出場したゲームでもあるのでちょっと嬉しさもある😏😬



とりあえずあと、6試合負けられない戦い🔥

リーベル、ボカ、ラシン有名どころとの対戦が控えている!


チームの力になれるようにやり続けるぞー!

前回の試合
夜の筋肉源はキレイな彩りだ😋


今日も楽しかったー!
明日も頑張るーー!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

24,769件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?