見出し画像

2024/3/31(日)イースター休暇3日目🐣🪺🐰


もぉ3月も終わりかぁ
早いなぁ〜

今日がイースター当日
昨日もらったチョコたち🐰🪺🐣

チョコエッグ割れちゃった😭

今日は遅起き
目覚ましなしで10時に起きた
よく寝れた 

曇り空☁️
曇りの日は急に土砂降りの雨が降ってきたりする
だから家におることに

遠征のホテルで同部屋に見せてもらった
アルビンをネトフリで観た
「アルビン歌うシマリス三兄弟」

1と2は帰りのバスで観たから今日は3と4を
歌うリスと人間のお話🐿️

アルビン


今日で和牛さんが解散って事で漫才観た
やっぱり面白いしうまい☺︎

劇場で観た時は、
「和牛」の文字と出囃子がなった時のワクワク感
10分間で笑い疲れ
さすがやな
また生で観たいなと思った漫才やった

日本帰って劇場で生で観れないの残念すぎる...
芸人は続けるのでこれからも応援したい!


出会いと別れの季節

明日から新年度
アルゼンチンでは新年度感ないけど、
新たな気持ちで進んでいこー!


明日も楽しむー!!

Hasta mañana

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?