禁煙25日目、転職まで42日

前回のタイトルは変更しようとしつつ、そのまま掲載してしまいました。
ということで今日のタイトルが正式な日数ですかね。。。
昨日はジムに行き、ちょっとだけ汗を流してきました。
自転車30分やり、あとはちょっと筋トレしました。
やはり、体力の低下をひしひしと感じますね。。。
49歳なので、あとはどれだけ体力低下のスピードを抑えられるか。。。
あ、禁煙は継続してますよ。なんか今日は非常に吸いたくなるタイミングが何回かありました。特に何をしている時とかではないのですが。本当になんとなく。。。
今日も有休だったので、ゆっくり過ごしてました。
転職先の業務上、通関士の資格があったほうがよさそうなので、通関士の試験対策本を買いました。
800ページ以上で、いきなりやる気が失せましたね。。。
法律とかも絡むので、今まで全く貿易に絡んだことのない私にとっては非常にハードルが高いです。
とはいえ、千里の道も一歩から、の精神でがんばりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?