禁煙32日目、転職まで35日

すっかりご無沙汰してしまいました。
禁煙は継続してます。そして1か月経過しました!
継続している自分をほめたいですね、やはり。
何度か吸いたくなりますが、我慢してます。
あ、今日は有休消化なのでゆっくりしてます。
昨日は他の会社の人と野毛で昼飲みしてました。
13時に集合したおじさん二人。
まずは、フェニコッテロに行きイタリアンは立ち飲みで生ビール2杯を堪能。
その後、のげちゃんに移動し、17時まで立ち飲みしてました。
思えばずっと立ち飲みだったのね。
そして、のげちゃんではハッピーアワーがあるにも関わらず、9000円以上いってしまいました。いやはや、どんだけ飲んだことやら。。。
多分焼酎水割りを6杯くらいですかね、、、あとは適度につまんで。。。
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
あ、もう一人の人は喫煙者で、のげちゃんでは喫煙可能だったのですが、タバコをもらうことなく、ちゃんと過ごせました。
禁煙の記録が伸びていくのは望ましいのですが、逆に転職までのカウントダウンが寂しくなってきてます。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?