見出し画像

ランチDEブックカフェ羽月チキン竜田

ランチDEブックカフェ羽月
チキン竜田
穴守稲荷駅の目の前にありますブックカフェ羽月さんに平日以外に初めてランチタイムに入りました。


ランチメニューは11時から、時間になりすぐ入店して注文です。

今回はチキン竜田とはねだぷりんを初めて注文します。平日と違って自分に時間の余裕があるからです♪😋

ブックカフェの今回のお供は
【ミステリと言う勿れ 田村由美】
にしました。
ドラマも映画も観ました。でも漫画の世界観を観ていなかったので、こちらの作品をじっくりと読ませていただきます。

言葉の応酬?もしくは独り言?解説?
今までのミステリーとは違う面白さを改めて感じられた作品でした。続きが気になる〜😄

食後にコーヒーと一緒に
はねだぷりんを持っていただきました。
今回いただいたプリンは
ラム入りチョコレート🍮

ラム酒が効いたちょっと
大人のプリンだっちゃ。
しっとり滑らかなプリンに
堪能しました。
思わず目を瞑って想いにふけて
しまいましたよ♪☺️

車を運転している日でしたら食べれなかったプリンを食べれて良かったです!


ご馳走様でした🙏


#ランチDE #ブックカフェ羽月 #プリン
#はねだぷりん #ラム入りチョコレート
#ランチ #ランチメニュー #チキン竜田
#ラム酒 #名探偵コナン #うる星やつら
#大田のお土産100選
#ミステリと言う勿れ #田村由美

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?